FC2カウンター

プロフィール

プーさん☆

Author:プーさん☆
サーバー:Euros
国籍  :フランス
冒険  :51
交易  :55
海事  :57

著作権について
この日記に掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。  (C)2005-2006 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



テノチティトラン

E鯖はまだ当分先だろうな~と思っていたテノチティトランがなんと行けるようになったとの情報がっ!!
当日組で商会内でPTを緊急募集することになり、無事4組できて
自分は一番最後の組で出かけてきました~!

20070212143939.jpg


↓ クエの詳細等 ネタバレは続きを読むからどうぞ
①まずクエを受けるには前提の地図が存在します。
 グランドケイマンの生物地図R6「袋のある動物の地図」なので、
 英語を取得していくといいかも~。あとは生態調査を持ってる人に
 付いて行ってヴェラクルス郊外で発見^^

②次は本命のクエを受けにサントドミンゴへGO~~
20070212154219.jpg



おぉぉぉ~クエ出し成功ヽ(´ー`)ノ
どうやらクエを出すには名声の縛りもあるようでした。名声8万5000で出現確認。

③クエを受けたら、メリダで情報集め。出向所役人と2回話せばOK。
 ここでは社交10はいりません^^

④メリダで情報取得後、今度はヴェラクルスの北の沖合いで重ガレオン
 10隻と海事♪
 白兵値120くらいだったので、旗艦狙いで白兵がいいかも

20070212153229.jpg



⑤戦闘終了後、ヴェラクルス内で情報を得るんですが、ここで社交 10必要なので足りない場合はブーストをお忘れなく。

⑥郊外に出て、右手の法則で歩いて目的のNPCと陸戦です^^
 陸戦初心者のPTでしたが、なんとか1回目で撃破!FAなくても勝つ
 ことができました。

20070212153557.jpg

途中で野良NPCにからまれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。しかも粘着

そ、そしてぇぇぇ
ついにテノチティトランに到着です^^ノ 伝説の理想郷は自分の目でも確かめてみてください♪


20070212153746.jpg


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

<< 海事考察 | ホーム | 爽快感!! >>


コメント

おめれとぉ~

12日に私の商会でもテノチティツアーしてたみたいです♪
私は仕事があったので参加はできなかったけど・・・
早く私も行きたいな(*ノノ)

ニコラさん

うんうん、ぜひぜひ行ってみてください~
それと海賊業頑張ってねん(*ノノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


